SSブログ

天使すぎるアイドル 橋本環奈 白衣の天使に 始球式 CMも? [芸能]





福岡発アイドルグループ Rev.from DVLに所属する


橋本環奈の勢いが止まらない!!?


都内で行われた「地盤ネット」新CM発表にナース衣装で登場し


白衣の天使として会見にのぞみました♬


他にも大手CM数社との契約も決定しているようで


今後TVでの露出が増えていきそうです。


更に3月28日にヤフオクドームで行われる


プロ野球開幕戦のソフトバンクVSロッテ戦で始球式を


行う事が発表されました!


1日に福岡市内での公演中に知らされ本人も大喜び。


昔から、野球好きでヤフオクドームに何度か試合も


観に行ってるんだとか。


そしていよいよ橋本環奈擁するRev.from DVLがメジャーデビュー


しますっ!!




メジャーデビューの時期は4月16日ということです。


デビュー曲は「LOVE-arigatou-」


この発表をうけ橋本は


「2、3年後紅白歌合戦に出場できるように頑張っていきたいです」


と天使すぎるアイドルらしく初々しく話しました。


いよいよ福岡発の天使すぎるアイドル 橋本環奈が全国を席巻するときが


やってくるようですwwww


その橋本環奈も今年から福岡市内の高校への進学が決定しているらしく


しばらくは福岡と東京を行き来する生活が続きそうです。


そして本人はアイドルらしく恋愛禁止を宣言しております。


とはいえ、春から高校生。言い寄ってくる男子も多いでしょうし


恋をしたい時期でよすね。


やはり事務所的にも怖いのが恋愛関係でしょう。


ガードがすごく固くなりそうですwwww


アイドルグループが氾濫している中、AKB・ももクロを脅かす存在へと


なっていくのでしょうか?


橋本環奈ばかりにスポットが当たってしまい他のメンバーとの


関係が若干心配ではありますがwwww


芸能界という荒波にもまれて、汚れる事無く


いつまでも天使でがんばっていただきたいものです(笑)





 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。