SSブログ

ダウンタウン 解散!? 真相は? [芸能]



人気お笑いコンビ ダウンタウンの解散説の真相は?


先日、ネット上を賑わせた人気コンビ「ダウンタウン」の解散説。


僕ら中年世代のお笑いといえばダウンタウン。


「ごっつええ感じ」なんか今DVD観ても爆笑できますよ。


最近の芸人さんももちろんおもしろい方はたくさんいますがダウンタウンは


やはり格が違いすぎますwww 西川きよし然り、今は芸能界からいない島田紳介然り


誰もが認めてきたダウンタウンの実力はやはり別格です。


そんなダウンタウンが解散??


真相は?Xデーはいつなのか??



2003年に終了した人気バラエティー番組「HAMASHO」のDVD特典収録の際に


取材に応じた浜ちゃんがこの真相に答えました。


気になる答えは......


「しゃれ」


だそうですwwwww


コンビ解散についても「何も考えていない」とこの噂を笑って一蹴したそうです。


とある番組内での発言がたまたま大きくなったようで発言した当の本人は全く


その気が無い様子で僕としては一安心しました♬


相方の松ちゃんが「いつかのコンビ解散」について語っていたのも知っていたようで


それは自然の中でそうなるだろうと語ったのみで今の所は全く考えてない様子。


お互い相方に腹が立ったりすることも全くないので喧嘩別れしたりすることは絶対に


ないとインタビューで語っていました。


確かに昔の二人はどこかとげとげしい部分があったけど今はどこか柔らかい感じになって


きている印象は受けますよね☆


「ガキの使い」も「ダウンタウンDX」も相当面白いですし、お二人にはまだまだ


現役でバリバリ笑わせて欲しいです。


僕の中では最高に面白い芸人さんであることに間違いなしです!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。